よくある質問
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基本的な質問
Q1:パーティーの参加条件はありますか?
A1:男女とも独身の方で、男性は定職を持ち安定収入のある方、女性は心身ともに健康な方が参加条件です。
Q2:入会金や月会費はありますか?
A2:費用は参加費以外は一切かかりません。会員制度もありませんので、毎回同じ方ばかりが参加するようなこともありません。
Q3:さくらがいるのか?心配です。
A3:当社では、お金を支払い参加していただくようなさくらや参加した方にお金や金券をお渡しするようなことは一切ありません。
予約に関する質問
Q1:電話番号やメールアドレスを連絡することによって、営業の電話やメールが来るのか、心配です。
A1:当社では、営業の電話もメールもしていませんので、安心してください。
Q2:受付完了メールが届かないので、受付できているのか、心配です。
A2:最初に、迷惑メールフォルダーに受付完了メールが届いていないか、ご確認ください。迷惑メールフォルダーにも受付完了メールが届いていない場合は、メールアドレスを間違って送信した可能性があります。まことに申し訳ありませんが、WEB申し込みのページを開いていただき、メールでの申し込み方法で、再度、申し込みをお願いします。
キャンセルに関する質問
Q1:キャンセルしたい場合はどうしたらいいのですか?
A1:TOPページにキャンセル専用のフォームがありますので、ご利用ください。お電話でもお受けしております。
Q2:キャンセルする場合はいつまでに連絡をすればよろしいですか?
A2:キャンセルする場合はパーティー開催日から6日前までに連絡をください。
Q3:キャンセル料はかかりますか?
A3:パーティー開催日から6日前まで連絡をいただくとキャンセル料はかかりません。パーティー開催日から5日前までのキャンセルにはキャンセル料金が発生します。パーティーを1度キャンセルし、再度、同じパーティーに申し込んだ場合には、再参加申し込み手数料で1回ごとに割引無しの参加料金にプラス1000円になります。1度もパーティーに参加していない方が、パーティーを2回連続してキャンセルした場合、その後のキャンセルには参加料金と同額のキャンセル料金が発生します。パーティー参加経験者の方が、パーティーを3回連続してキャンセルした場合、その後のキャンセルには参加料金と同額のキャンセル料金が発生します。
Q4:キャンセル料はいくらですか?
A4:男女とも当日~3日までは男性3000円女性1000円、4日前と5日前は男女とも1000円がキャンセル料金になります。
キャンセル料金表
パーティーに関する質問
Q1:どんな服装で参加したらいいですか?
A1:服装は基本的に自由です。ジーンズのようなカジュアルな方も多数います。男性の方はスーツ、女性の方はスカートやワンピースに人気があるようです。普通に出かけるような時のお洒落な服装でいいと思います。最近は男性の方もスーツなどではなく、普段着の方が多いです。
Q2:何を持っていけばいいですか?
A2:パーティーで使用するボールペンなどは用意しています。当日、身分証明書(免許証又は保険証)で本人確認しますので、お持ちください。
Q3:会場にどのくらい前にいけばいいですか?
A3:パーティーは15分前から受付を開始します。プロフィールカードを当日に記入していただきますので、ゆっくり記入できる時間をみておこしください。
Q4:途中退室しても大丈夫ですか?
A4:他の参加者の方の迷惑になりますので、原則禁止しています。お仕事の都合など、どうしても退室しなくてはいけない状態のときには、スタッフに相談してください。
Q5:遅刻しても参加できますか?
A5:遅刻しても参加できます。ただし、すべての方ときちんとお話しできなくなりますので、遅刻しないようにお願いします。
Q5:設定年齢以外でも参加できますか?
A5:各パーティーに年齢を設定させていただき、パーティーを開催させていただいております。基本的にお申し込みは、設定させていただいております年齢の範囲内でお受けさせていただいております。しかし、設定年齢以下の方については男女とも2歳以内をめどにさせていただき、お受けさせていただいております。